恐怖の無料( ̄▽ ̄;)!!

ここでは、「恐怖の無料( ̄▽ ̄;)!!」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

第一次カウントダウンも終わって、無料レポートの配布も終わってしまいましたね。

もうすぐ値上げです↓

川島式アフィリエイトノウハウMP3

せっかくのトップアフィリエイターさんからの無料情報提供、後回しにしてDLされてなかった方。後悔していないですか??

小雪、最近よく思うんですが、無料レポートって、ホントたくさんありますが、「無料」の価値観・・

スッカスカの内容から、有料情報以上のものまで。

100均で買った物が壊れてもクレーム言わない人が多いみたいに、「無料だから」 スカスカ情報でも文句言わないですもんね。

でも、逆に、「無料」で提供してる情報が濃いと、

「え?これで無料??  じゃあ有料なら何が書いて有るんだろう」

ってつい思ってしまいます。

結局それが一番大事なんじゃないですかね。

ハウスリスト欲しさで、タイトルだけすごいレポートとかって、「ハウスリスト獲得」の目標は達成できても、そんなスカスカ情報流してる人の情報なんてもういらないって思っちゃうのは小雪だけでしょうか。

ブログもそうだなって。

ちゃんと役に立つ情報を提供してくれてるから、何かあったら、そのブログから購入してみようかな・・って思うけど、そうじゃなかったら、絶対リピートはしてくれないですよね。

小雪もできるだけ役に立つ情報をお伝えしたいんですが、そんなに毎日ないし、とりあえずも嫌だし・・

困ってグーグルと格闘ばっかりですw

無料だからって気を抜かないようにしたいなって思います。

タダほど怖いものは無いって、「タダで貰うと後が怖いよ」

って意味だと思ってたけど、「タダで与える重要さ」

の怖さも当てはまるんじゃないかな・・とフと思いました。

でもやっぱり・・タダって響きは蜜の味ですねw

初心者マニュアルランキング

人気在宅ワークBEST50

↑  ただただ応援頂きたいです(*ノノ)キャ





ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料, 情報商材, 初心者, アフィリエイト, 特典,

