サザエさんが嫌いだった時

ここでは、「サザエさんが嫌いだった時」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

お疲れ様です。

突然なんですが、小雪 『サザエさん』 で泣いた事があります。

その頃の小雪は、何だか毎日がつまらなくて、失恋とかもして、

日曜日に一人でオデン食べながらサザエさん見ていたんですね。

サザエさん・・23歳なんですよ。

優しい旦那様がいて、素直な子供もいて、温かい家族がいて・・

一日の悩みが、カツオ君が宿題やらないことだったり、三河屋さんに注文し忘れたことだったり・・

羨ましくて涙が出てきました。

何で小雪は今、大好きだった彼氏とも離れて、家族とも離れて、一人でオデン食べてるんだろう・・って。

エンディングの音楽の、「ゆっかいだぁな~♪」で号泣ですw

で、今日、久しぶりにサザエさん見たんですね。

彼女は相変わらずでしたけど、小雪は楽しく笑って見てました。

変わったのは私です。

あの頃は、誰からでも好かれたくて、嫌われないように気をつけていたのに、そんな自分が自分を好きじゃなかったんですね。

今は・・難しいことは分からないですけど、周りの人が好きです。

そして、自分も好きかもって思います。

顔の見えないネットビジネスを嫌う方も多いですね。

でも、その分、きちんとされてる方は、必要以上にきちんとされているように思います。

誰かに嫌われる前に、小雪自身が自分を嫌いにならないようにできるのも、ネットビジネスならではなんじゃないかと思いました。

以前、サザエさんスペシャルで、サザエさん一家が高級マンションに住む話があったんだけど、居心地悪くてすぐ帰っていきました。

小雪も無理をしないで、自分のお仕事をきちんとしようと思っています。

ブログアフィリエイトで日給8万円

最初に出会えたのがきちんと王道の商材でよかったです。

今さら?と思われるかもしれないし、小雪も何回か紹介してるんで、申し訳ないんですけど、先日、

「最初に購入したのが詐欺商材で・・」

ってコメントいただいたので、もう一度紹介してみることにしました。

小雪は運がよかったんですね。

あ、文章下手ですけど、「サザエさんを楽しく見られる方法」

の商材じゃないですからね。

伝わってるか不安です (/ー ̄;)

ブログアフィリエイトで日給8万円

です。もちろん★小雪特典★ 対象です。 あしからず・・



更に精進すべく作業のほど励まさせていただきます。

頂いた結果を素直に受け止める所存でございます( p_q)


ランキングDOUNへクリック 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ランキングUPへクリック (*/∇\*)









 


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 無料, 情報商材, 初心者, アフィリエイト, 特典,

