無料で記事が勝手に作れちゃったようですzz

ここでは、「無料で記事が勝手に作れちゃったようですzz」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

色々調べて、寄り道していたら、無料で面白いもの見つけちゃいました。

【無料】アフィリエイトページ自動生成ツール

知ってる方も多いですかね。

「これはまさに【夢のようなツール】です(笑)

あなたのお好みのキーワードで、ブログのアフィリエイト記事を
完全自動大量生産しちゃいます♪だから、ブログ初心者の方でも、
物販アフィリブログを【あっ】という間に作ってしまうことができます!

さらに!アナタのブログの被リンク数が【ほったらかし】で鬼のように増えます(・∀・)カコイイ!!」


ってのです。↑は記事をコピーしました。w

しかも2ティア制で、紹介ポイントで、被リンクが増えるそうです。

ちょっと小雪のこのブログでのお仕事とは別なんで、

趣味のブログの方で試してみちゃいました。

石垣島小雪BOOK

↑ってブログをたまに更新してたんですが、さっき、

このツールで記事をアップしてみました。

最新記事 20 個分が、今作ったやつです。

ちょっぴり生意気な感想みたいなのも、勝手に書かれてますw

寝ないで色々やってたついでだったんで、もう眠いですから、

そのままコピーしますZZZ↓ここから↓

 
<ご利用の流れ(記事の作成方法)>

まずは、あなたのアフィリエイトID等を登録します。



登録が終わったら、上部メニューから利用したいASP(ビッダーズ、Amazon、電脳卸など)を選びます。

続いて、生成したい記事の設定を行い、
必ず、キーワードを入力した上で、ページ下部にある「データ取得!」ボタンを押します。

すると、ダウンロードのダイアログが出ますので、保存する場所を指定してください。
※1回の操作で、最大10記事が含まれるテキストデータが生成されます。




続いて、ブログに記事を一括投稿します。

★各ブログへの投稿方法はコチラ


ダウンロードしたテキストデータを、それぞれのブログにインポート(読み込み)した後は、
必ず、ブログの再構築を行ってください。
これにより、個別のページが生成されて、物販アフィリブログの完成です。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




さあ!あなたもブログアフィリエイトの怪しい世界に飛び込もう!(笑)
情報登録画面へ(アフィリエイトIDの登録)


<ご利用の流れ(被リンク数の増やし方)>

情報登録画面であなたの紹介IDを登録したあと、
あなた専用の紹介用URLを取得します
情報登録画面へ(紹介用IDの登録)




ブログやメルマガでこのツールをご紹介下さい♪
あなたの紹介で誰かが会員登録した場合、300ポイント差し上げます

あなたの紹介で会員登録した方が、さらに誰かを紹介した場合、150ポイントを
差し上げます(いわゆる、2ティア制です)

また、新規会員登録の際に150ポイントを全員にもれなく差し上げます♪




このツールを利用して作成したアフィリ記事に、アナタのブログの
リンクを掲載します。1ポイントにつき、1リンク掲載します。
(1記事あたり、1リンクのみ)




リンクポイント設定画面にて、あなたのブログのタイトルとURLを
設定して下さい。審査承認後、掲載がスタートします。
あなたのブログの被リンク数が鬼のように増える!‥かも(笑)
リンクポイント設定画面へ


【無料】アフィリエイトページ自動生成ツール


↑ここまで

物販アフィリエイトの方なら、面白いんじゃないですかね♪


ランキングバナー張る元気がありませんzzz

(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

左サイドバーのランキングバナー押していただけると目覚めがよさそうですm(__)m


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 無料, 情報商材, 初心者, アフィリエイト,

