友達700万人できるかな♪

ここでは、「友達700万人できるかな♪」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

またまた情報商材レビュー研究会にレビュー投稿しちゃいました。

レビュー研究会では、こういったレビューが・・小雪よりもっと詳しく書かれたレビューが毎日たくさん報告されます♪

ちなみに、こういったレビュー投稿で、『1500円』もらえちゃいます♪

今回は、mixi系商材です。

「700万人」の市場をどう見るのか・・

小雪は 「700万人」 とマイミクになりたいですねw

そして「おにぎり」を食べなきゃですね。

投稿したレビューを転載しますね。


ハンドルネーム : 小雪

引用・転載時のハンドル名記載可否 : 記載可能

引用・転載時のURL記載の可否 : 記載可能
「掲載可能」な場合のURL : http://koyukimiyabi7.blog72.fc2.com/

ASP名 : インフォトップ

商材名 : mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!


レビュー1(全体評価) : 4

レビュー2(一致性) : 完全一致

レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる

レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる

レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上

レビュー5(セールスレター) : 4

レビュー6(アフィリ成功可能性) : まあまあという印象

レビュー(コメント) :

SNSを攻略できたら・・と

誰でも一度は思うのではないでしょうか。

mixiで言えば、700万人の市場がある訳ですから、黙って指をくわえているのは勿体無いと、頭ではわかります。
ただ、mixi系の商材は、グレーな手法のものが多く、私は一か八か的な印象がありました。

そして、「商用利用が一切禁止」で、どこまで自由に動けるのかも疑問で、あまり強引な方法で荒らしてしまうような事は、気分的に乗りません・・
ですから、「今さら」という気持ちと、「駄目もと」という気持ちが少々あっての購入でした。
購入に踏み切ったのは、唯一「正攻法」だと思ったからです。

内容は、確かに「正攻法」 でした。
私の感覚では、「?」と思う所もありませんでした。
商材に書かれている通り実践すれば、やったぶんだけの結果が出ると思います。

「楽して稼ぐ」という感じではないと思いますので、きちんと取り組む心構えでの購入だったら、「買い」だと思います。

ただ・・不思議なものですね。「正攻法」を求めて購入したのですが、「正攻法」過ぎて、刺激がなかったのが物足りなさを感じてしまいました。 おかしな感覚ですねw

今日発売された『 ミクシィクエスト / mixiQuest
と合わせれば、かなりいい結果が期待できるのではないでしょうか。

↑ここまでです。

「700万人」ぶんの「おにぎり」を作ったら、指紋がなくなりそうですね (*ノノ)キャッ


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料, 情報商材, 初心者, アフィリエイト, mixi,

