ドラえもんがmixiを使ったら。『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

ここでは、「ドラえもんがmixiを使ったら。『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』」 に関する記事を紹介しています。
商材名 : 【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

緊急の為、小雪のレビューが「情報商材レビュー研究会」

で臨時発行されちゃいました♪

小雪特典も追加いたしました♪(今までのものはカテゴリーからどうぞ)

★ 初心者から継続的に稼ぐための
 【洲加本流】超戦略的ブログアフィリエイト術(100ページ  

★ 楽しみながら月収100万を稼ぐ
  遊人流メルマガアフィリエイト(86ページ)
 
★ 1日15時間働きながらネットで月100万稼ぐ
  【磯貝式】情報起業闇黒戦略(106ページ)

から一つ選んでくださいね♪



レビュー1(全体評価) : 5

レビュー2(一致性) : 完全一致

レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる

レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる

レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる

レビュー5(セールスレター) : 5

レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い

レビュー(コメント) :

ドラえもんですか?

思いつく限りの「こんな機能があったらいいな」
が揃ってしまいました。
しかも、かなりわかりやすく使える簡単さです。

確かにレターに書いて有るように、これだけで稼げてしまう物では
ないですから、このツールをどう使うかなんでしょうけど、使い道がありすぎて「どこでもドア」と「タイムマシン」のどっちを使おうか悩んでしまうような感じです。

抽象的な例え話ですみません。
でも、このツールでできる事は、全てそのままセールスレターに書かれていますし、最新商材に必要なレビューのように、「目からウロコです!!」とか、「〇〇ですから使えないor使える手法です。」みたいな内容については必用ないのではと思いますので。

SNSをどう使うか。

それさえ決まれば、レターどおりの働きをしてくれると思います。

一番の問題になるID削除の方ですが、攻めか守りか・・
のび太 君は、どんなにいい道具でも、「欲」をかくから最後に失敗しちゃいますよねw

普通に使用している分には「今のところ」問題はないと思います。
備考欄 :
今後SNSの監視がどんどん厳しくなってくるのでしょうか・・?
いつ、どうなるかわからないですから、「善は急げ」ですね。
値上げがすごいスピードでしたね( ̄▽ ̄;)!!
  dora16.jpg

【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

怖すぎる ドラエもん の君臨です!

PS・ 発売半日で値上げなんてありえないです(/_<。)

     
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : , ミクシィクエスト, /, mixiQuest, 無料, 情報商材, レビュー,