ちょっと聞いていただけますか?

ここでは、「ちょっと聞いていただけますか?」 に関する記事を紹介しています。
ちょっただけ聞いていただけますか?

毎日「お仕事」として、「お金を稼ぐ」為に小雪もパソコンに向かっています。

時間が足りなくて泣きそうになる時もあります。

何の為に??  

今日、ちょっと心を打たれるサイトを見つけました。

   

クリック一つで、企業から支援団体に募金されるそうです。

ボランティアや、募金って、「偽善」と言って毛嫌いされる方もいらっしゃいますが、何もしないよりはいいと思います。

お時間があったら、ぜひ、御覧になってみてください。

「ワンクリック」で救える命があります。


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料, ボランティア, 募金,