簡単に楽しくできる訳

ここでは、「簡単に楽しくできる訳」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

お疲れ様です♪

最近急激に忙しくなってきました♪

今月はいい商材が多いのと、目的がどんどん明確になってきているのとで、やりたい作業がたくさんです^^

先日、こんなメッセージを頂きました。

「ネットビジネスに興味があり、日々研究しております。

ただ、如何わしい誘い文句も多い為、躊躇しています。

真面目に取り組みたいのですが、何から始めるのがいいでしょうか・・」

要約するとこんな感じでした。

小雪は返信いたしました。

「真面目に取り組む系のであれば、〇〇と、〇〇の無料レポートを読んで、ブログを作っちゃってみてください。

そこからわからない事があったら、またお気軽にメールくださいね♪」

↑をかなり長く書きました。

数日後の返信・・

「ありがとうございます。 さっそく取り組んでみたのですが、作業の多さにビックリしています。  もう少し簡単な作業でできないものでしょうか・・」

と。

・・・( ̄  ̄;) うーん

小雪も最初はブログの作成一つでかなりの時間を費やしました。

めんどくさいし、わからないし・・

でも、黙々と作業した結果、いま、新しくブログ作る時は、

ホントサクサク作業ができるんですね。

ブログの作成、メンドクサイって思わなくなれました。

それって、結局 慣れと経験だと思うんですね。

でも、その慣れと経験はやっぱりやってみないと身につかないと思うんです。

そこを投げ出してしまうと、「楽々稼げる」系の怪しい商材が欲しくなっちゃうと思うんですね。

そして「あ・・騙された・・」みたいに。。

確かに最初はわからない事だらけで面倒な事も多いと思います。

でも、ブログだって、二個め、三個目ってなれば、どんどんコツがわかって、「簡単」になるんですね。

やってみたから「簡単」になるんであって、最初から「簡単」

じゃないと思います。

「簡単」を取り違えてしまうと、結局遠回りになっちゃうんじゃないでしょうか・・

ネットビジネス、ブログアフィリエイト、簡単です。

でも、「簡単」にする為の時間を惜しまないでください。

自転車に最初に乗る時と同じです。

最初に頑張れば、何で乗れなかったのかすらわからない位簡単になります。

何回も転んで夕日が沈むまで泣きながら練習したのは小雪だけでしょうか・・?

今では酔っ払った時にたまに転ぶくらいですorz

きちんと作業していけば、必ずスイスイ進めるようになりますよ♪

よかったら、小雪を補助輪に使ってください。

今から三つ目の特典レポートの作成をします。

ブログの作成で唸っていたのはほんの数ヶ月前です。

楽しいですよ^^

もう、小雪は転び倒しましたから(*^-^)

転ばないようになってからの自転車は漕ぐのが楽しいです♪

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑上位の方は、やっぱり何回も転んで簡単にサイクリングされてると思います^^














ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料, 初心者, アフィリエイト, 情報商材,

