ブログランキング上昇で得た事

ここでは、「ブログランキング上昇で得た事」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

お疲れ様です♪

えっと、皆様のお陰で、ブログランキングの方が、急上昇させていただけてます  m(__)m

人気ブログランキング←多分10位以内
FC2ブログランキング←多分5位前後

ありがとうございます。

で、この数日で急上昇させていただいたんで、INより、OUTが

かなり少ないんですね。

で、人気ブログランキングの方のタイトルと、説明を変更してみました。

これは、小雪がストーカーのように纏わりついているUPさんの

アドバイスです^^(いつもありがとうございます♪)

様子みながら、今後も少しづつ変えていくつもりです。

で、ランキングが上がってみて感じた事。

いただけるコメントが増えてきました^^

コメント周りをしていなかったので、必ずお返しにはお伺いしていたんですが、やっぱり、コメントもらえると嬉しいですね♪

自分が嬉しい事は、人にしなくちゃって思いました。

以前作成した小雪オリジナル特典、

「コメント周り以外でのブログランキングのINポイントの増やし方」

を、ご購入者様特典にしていたんですが、調子に乗って少し改良いたしました。

バレンタインから噂の商材は発売されますし、お役にたてるかなと願っています。

ま、次々と商材発売されるんで、全部は買っていられないですけど、

史上最強インターネットビジネス起業パッケージ

みたいに、内容も良くて、さらに再配布できるって事は特典を増やせるんで、お役にたてますから、こうゆうのは迷わず買いだなって思ってます。

もちろん、小雪のご購入者様特典に加えてあります♪

あ・・特典一覧が見難いんで、記事書き直さなきゃって思っててつい、後回しにしちゃってます・・

(ノ◇≦。) ビェーン!!

今からやりたいけど・・ちょっと寝ますzzz

意識モウロウとしてきてるんで zzz 

(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!

バレンタインチョコ作ったりしなくていいのが、不幸中の幸いです  。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。













ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料, 情報商材, 初心者, アフィリエイト, ブログランキング,

