魂の祭りの後に必用なもの♪

ここでは、「魂の祭りの後に必用なもの♪」 に関する記事を紹介しています。
祭りの後の静けさかな・・
ハオロンさんの「魂のメルマがアフィリエイト」の販売が中止されました♪
小雪も、特典につけた異例のパイナップルがよかったのかw


ありがとうございます♪
ハオロンさんが以前、「蟹」をつけていたので、真似してみたんですけどねw 
ご好評だったんで、また企画します♪♪♪


で、メルマガアフィリエイトに必用なツールのご紹介です。↓

限定価格&特典付き■URL短縮法■これでアフィリエイト収入が3倍に増えました

安いし、無料短縮ツールだと、せっかくのアフィリエイト報酬が反映されなかったりしますから、一つはそろえておきたいですね^^


自己アフィリOKなので、インフォトップにご登録されている方は、そちらからでも(*´∇`*)


この値段は今日いっぱいみたいです。


小雪のブログに頂けるコメントや、メールは、暖かい言葉が多くて嬉しいですO(≧▽≦)O  
昨日初めてスパムコメントらしきものまで貰えて、小雪も出世したもんだww


今日の記事は、相互リンクさせていただいている「ぶぅちゃんさん」
「本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪」
から教えていただいた書き方です♪
あのね、三行書いて、二行行間取るのが見やすいブログのコツなんですって
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ いつも素敵な情報くれる素敵なサイトです^^


って、慣れないからちょっとぎこちないですけど・・↑四行だし  q(T▽Tq)(pT▽T)p


今日は、ハオロンさん祭りの後で、気を抜いているアフィリエイターさんが多そうだから、小雪はちょっと「いい情報」が紹介したかったんです^^


こういうときがチャンスかな♪


あ・・なんだか行間気にしてマドロッコしい( ̄~ ̄;)
もう少し練習しますねъ( ゜ー^)


PS.昨日ね、人気gブログランキングで「4位」まで上がってました♪  もう下がっちゃったかな・・  写真撮ろうかと思ったんだけどなw

人気ブログランキング

FC2ブログランキング


温かい応援、心から感謝しています m(__)m












ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : URL短縮, アフィリエイトリンク, 変換,