ハオロンさんについて

ここでは、「ハオロンさんについて」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

今日の記事は、先日まで「祭り」と騒がれていた「ハオロン」さんのことについて書いてみます。


「ハオロンって何?在宅ワークの事書いてよ」
って方。 ちょっと聞いてください。
「ハオロンさんは在宅ワークで月収700万」を超えたんですよ。そのお話です。


ハオロンさんは、「あいのり」に出ていたハオロンさんです。
って、小雪は「あいのり」をその時期見ていなかったんで、その頃のハオロンさんは知りません。 ハオロンさんを知ったのは、 インフォトップというASP(情報商材を扱っている所)の新規オープンでのアフィリエイターランキングでした。


一ヶ月の報酬(売り上げじゃないですよ)が
700万以上!!
「え?」ってなりますよね??


で、今まで、フリーメールに届いていたメルマガを思い出したんです。
小雪は何個かのメルマガを選んで読んでいるんだけど、ハオロンさんのメルマガは、申し訳ないんですけど、放置メルアドに収納されていました。


何故なら・・・・
「あいのり」 とかに出ていたってのは知っていたから、スタートが違うじゃないですか。  
だから、参考にならないって思っていたんですね。


でも、さすがに「700万」は、異例だったんで、しかも、まだメルマガ始めて4ヶ月。ブログもないんですよ・・
怖いもの見たさですw


毎日5通ほどのメルマガがハオロンさんから届きます。
そして、その内容は、他のメルマガと一線を違えていました。
何か、変なんですよw


普通、興味深いメルマガだと、前のめりになって読むじゃないですか??
でも、ハオロンさんのメルマガを読む時小雪は・・・
仰け反るんですよw  ちょっとPCから体が離れちゃうのw


多分、読者の方なら、多かれ少なかれ、同じ感じをされてると思うんですけど。
で、そのメルマガから、ご購入者やファンがザクザク生まれる意味がわかりました。


メルマガの発行は、無料でできます。
正確に言うと、読者様を増やすのにお金がかかるやり方と、掛からないやり方があるけど、無料ででもできます。難しい技術や、知識も必要はありません。


今後、在宅ワークを始められるなら、「メルマガ」も視野にいれた方が早いです。そして、熱いです。
でも、始めての方だと、「メルマガってどうやるんだ?何を書いたらいいんだ??」


ってなりますよね。
それを、ハオロンさんが第一号から今までの全てを公開しながらコツと手順を商材にしました。  それが、今回爆発的に売れた【メガ魂】です。


残念ながら、今は発売休止中です。


ヽ(´~`; ォィォィ

今は購入できません。


それが情報商材の世界です。


速さが命です。 その瞬間に販売する媒体があれば、だれでもこの「祭り」に参加できたんです。 そんな凄い商材を、仕入れなしで販売して、報酬を手にできるんです。


あなたも次回のお祭りに参加しませんか?


確かに「楽」ではありません。


でも、「楽しい」ですよ♪
情報商材の販売は、一本の単価が高いので、一本の販売で、一万円以上の報酬がある事が多いです^^


何からしたらいいのかな・・ どうやたらいいのかな・・


インフォトップ←に登録して、わからない事があれば、小雪にメールください。


koyukimiyabi7★yahoo.co.jp
スパム対策なんで、★を@に変えてくださいね♪


ちょっとこの週末に記事を整えなおす予定なんで、少し醜いかもしれませんが、全くの始めての方には詳しく左サイドバーの 「初心者様歓迎ゲート」で、最初の手順を載せています。


ここで一つの疑問。


「稼げる方法ならコッソリやればいいのに、なんでアフィリエイターは揃いもそろって宣伝するんだ??」


情報商材は売れます。  しかも高いです。


でも、需要と供給。


市場が広がらないと売れないじゃないですか。
意外と知らない人の方が多いんですよね、情報商材。


宣伝しているのはそのせいなんだけど、ちょっと強引な方法や、感じの悪い宣伝でいいイメージがない方もいます。


大丈夫です。だいたい、そういう宣伝してる方は稼げていない方です。 きちんと取り組めば、ホント面白い世界です♪


小雪と一緒に、次回の「お祭り」に参加しませんか??



















ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 無料, 情報商材, 初心者, アフィリエイト, ハオロン,

