ブログランキングの面白いレポ♪

ここでは、「ブログランキングの面白いレポ♪」 に関する記事を紹介しています。
お疲れ様です♪

ブログランキングの攻略で、面白いレポートがあったのでご紹介しますね。
けっこう、レポート探していると、どれも似通った内容で、結局「コメント周りをしましょう」で終わるんですけど、これ↓


『文章で反応率2倍!3倍!ブログランキングのボタンに添えるウケる台詞厳選50連発!』
は、思いもつかなかったちょっとエッチな言葉なども含めて、人気ブログランキングやその他のランキングを巡って普通のものから一味変わったもの、50個を選び、掲載しています。 思わず「クスッ」っと笑ってしまうようなボタンクリック催促文がいっぱいです。


思わずクスッと笑っちゃって押したくなるようなものとかw
サクッと読めるのでオススメです♪
これ探すのに二時間かかっちゃいました  orz


ガンダムとかエヴァンゲリオンとかって、
地球の一大事なのに、なんで子供なんかに操縦させんだろう?
ってのに共感してくれたなら、一押しよろしく!
人気ブログランキングFC2ブログランキング

↑ちょっとふざけたバージョンです^^




ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : ランキング, 無料レポート, アフィリエイト,