ブログのアクセスUP法

ここでは、「ブログのアクセスUP法」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

こんにちは♪  (*´∇`*)
今日は「ブログのアクセスUP]のレポートをずっと探していました。

 タイトルは魅力的なのに、内容はほとんどが
『芸能ネタを書きましょう』
『検索エンジンの対策をしましょう』
『トラフィックエクスチェンジを使いましょう』


とかで小雪の求めているのと違うんですよね・・
芸能ネタや、トラフィックじゃ、アクセスの質が違うし、
検索エンジン対策がそのままできれば苦労しないですよねorz

    
で、やっと見つけたのがこのレポートです。


内容は、ちょっと意外な方法で、レポートに書かれている内容を、
さらに少しひねってみたら、面白い結果がでそうです。
これ、使い方によっては、ブログランキングのINポイントを増やす
のにも使えそうです。


ブログのアクセス数に悩む初心者に!アクセス数を10倍にする裏技
無料レポートダウンロード


「ウラ技」とか書かれちゃうと、ついつい「どうせ芸能ネタでしょ?」
って思っちゃうけど、これなら納得の方法でした。
ただ、書かれている通りの使い方じゃなく、アクセス増やしたいブログ
への誘導のトコを、属性合わせられたら面白いですね♪


小雪も今からやってみますね♪
またご報告させていただきます   (*´∇`*)

最後まで読んでくれてありがとうございます♪






ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : アクセスUP, ブログ, レポート,

