メルマガ革命しちゃいます♪

ここでは、「メルマガ革命しちゃいます♪」 に関する記事を紹介しています。
チャンスです♪

「何が!?」ですよねw


今日は、ちょっとよく読んでください。かなり気合入った事します♪
小雪が、メルマガを二つ発行します♪
で、その裏メルマガで、かなり気合入ったことします。


「まぐまぐ様」の申請が今日おりました。
で、6回ほど落ちてますw
理由はわかってます。  ありきたりなメルマガにしたくなくて、かなり突拍子もない路線で書いてました。
で、何回も落ちるからムカついて ぁ(*ノノ)
普通に書いたら通りました。


で、創刊号は、かなりありきたりな事しか書いてませんが、それはまあ、いいとして、同時に「裏メルマガ」も発行します。


なぜ?   それは、今までに、疑問だったんですよ。
メルマガは売れる!!
って、言われてますが、じゃあ、最初の読者様はどうやって増やしたの?
何人の読者様がいたら、どうやって売れたの?
どの記事で、どんな効果があったの??


とか。


で、小雪の「まぐまぐ」のメルマガの読者様の数、増やし方、その効果、売り上げ、手法。


「裏メルマガ」  で、リアルに報告いたします。
これを見ていただければ、あなた様がメルマガを発行される時に、お役にたてると思いますし、実際発行されているなら、比べながら笑ったり、バカにしたり、たまに参考にしていただいたりできると思います♪


ここ三日ほどで、小雪のブログを見ていただいた方なら、TOPにメルマガのバナー張っていたのに、その事に触れていない事に気づかれた方もいらっしゃると思います。


その理由がコレです。
あの「裏メルマガ」 で、この2日で読者様が、02/20 05:12
の時点で、裏読者様が136名になりました♪


発行手続きから告知なしで2日で136名です。


小雪の「まぐまぐ」のメルマガを読んでいただける方で、ご希望の方に、「裏メルマガ」の登録をさせていただきます♪


「表メルマガ」は、左サイドバーのメルマガ登録からお願いしますね♪


第三号あたりで、裏メルマガの登録方法を告知いたします♪
ぜひ、あなた様のお役に立ててください♪


PS・ まぐまぐは、前号の配信部数が「読者様数」になります。
で、第二号は、今週末発行の予定なんで、それまでは読者数「ゼロ」のままですが、笑わないでくださいね  (*ノノ)キャ











ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : メルマガ, 無料, アフィリエイト,