情報商材アフィリエイトの小雪ブログです。初心者様向けアフィリ情報や最新商材レビューからちょっとしたコツ&裏技、などを徒然更新♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



「コミュニケーション型」の

アフィリエイトをしている・もしくはしたい人で、

でも、

・ コミュニケーションの取り方がよくわからない

・ どういう風にしていけばいいのか・・・

・ どんな記事を書けばいいのか・・

・ 自分ってどうなんだろう・・



と立ち止まってしまう方いますよね。

なかなか思ったように記事か書けなかったり

気持ちが上手く伝えられなかったり

なんか必要以上に自分自身を綺麗に取り繕ってしまったり。



でも、それって「ネットだから」でしょうか?



顔と顔を合わせての普段の会社やお友達との

コミュニケーションですら、難しい事色々ありますよね?

ネットだと、顔も見れないので

更にコミュニケーションが難しい・・・って部分もあるのかもですが。



         逆に。


普段の生活の中で、お友達や、恋人や、家族や、

会社の上司や部下や同僚。

その中にいる自分は、

本当に全てをさらけ出している本来の自分ってものでしょうか?




【 あああ・・・本当の自分はもっと違うのに・・・】

って思う事ないですか?




よくあるのは、ホラ、あれです。

恋とかして、好きな人の前だと、なんだか素直に自分を出せないとか、

料理とか苦手なのに「お料理大好き♪」とか思わず嘘言っちゃったり、

そうでもないのに、「昔は喧嘩強かったんだぜ!」とか粋がってみたり、

かと思えば、あえて意地悪言ってしまって後悔したり・・・と

少女漫画みたいな展開で「もっと素直になれれば・・ ;;」

とか思った事ある人もいるんじゃないかなと思います。

「本当の私はこうじゃないのに・・・」ってね。



一生懸命気を使って、心遣いして空気読んで

なんとか・・・と思ってても、

残念ながら

「 100%誰からも好かれて人間関係スムーズすぎて怖いわあ♪ 」

なんて人いないですよね?



ネットだからとか関係ないと思います。

結局「本当の自分」ってなんなんだって話じゃないですか?



最近だと、「自分探し」なんて言葉があったり、

「自分にしかできない何かを求めて・・・」とか。

本来の自分はこう・・・なんか・・もっと・・・

と、色々な「自分」とやらを求めるブームみたいなのあるみたいですが。



そう思うのも、片思いしながらしおらしくなるのも、

今の自分がなんか本来と違うな・・・・とか思ったりするのも

他の誰でもなく、「そんな今の自分自身」ですよね? 

と、私は思うんだけど。



事の発端はネットだからどうこう以前の

「自分を良く見られたい」

って意識からおかしくなるんじゃないかなと。



最近は減った感じしますが、

実際稼げていない人が「稼いでいる人と見られたい」って事で

「100万稼いでいます!」とか書いちゃっていたり。

それも、そういう事ですよね?



でも、人付き合いって、相手の気持ちも顔色もあるし、

社会の中での上下関係などもあるから。



自由気ままに、自分の思ったことだけを言って

好き放題生きていくのは難しいから、どうしても

「言いたいけど言えない・・・」とかもあるし、

「ああ・・あんな事言わなければ良かった・・」もありますよね。

悪気なく、思わず心にも無い事口走ってしまう事もあるかと思います。



そんなのネットも、普段の生活でも、同じじゃないですか?

な~んでネットの中だけ必要以上に

「完璧で優れた人」にならなきゃいけないのかと。



ネットだから難しいとかじゃなく、

せめて、ネットでなら「本当の自分」と思える事を

素直に書いてみてもいいんじゃないでしょうか?



って言うと、悪い意味で捉えて

普段はいい人キャラなのに、ネットでは悪態突きまくる

「嫌な人」になる人もいるけど。

それも「本当の自分か」と言われれば違うんでしょうしね。

そういう部分もあるって事だけで。



おかしくなる部分のその間違った「良い人になりたい願望」



そのある意味、恐怖感すら覚えるレベルでの

「いい人と思われないと!」ループに入っちゃうと



・ 収入が欲しくてアフィリエイト始めたのに

・ 稼げたらいいなって思っているのに

・ ぶっちゃけ「お金」の為にアフィリエイト始めたのに




         な  ぜ  か



・ なんだか売り込み記事書くの怖くって・・・

・ レビューして「買って!買って!」と言うのが嫌われそうで・・・

・ まだ偉そうに書ける立場じゃないからつい弱気にしか書けなくって・・

・ 煽りとか思われたら恥ずかしいし・・・


って。本末転倒ですよね。



安心してください。

そんなあなたの記事からなんて絶対売れないから♪

正々堂々と売り込み記事書いて、レビューして「買え」と叫んで

偉そうに強気に、煽ってみればいいですよ。



「嫌な人だな」なんて思われる前に、読まれすらしないですから。

ご安心をです。


売れる売れないは、「いい人かどうか」ではなく

それ以前にやるべき事がちゃんとできているかどうかなので。

(そこについてはまた明日書きます)



ね。

「嫌われるのが嫌で書けない」

「いい人だと思われたいから」

「だって良い人にならないと売れないでしょ?」

じゃないでしょ?



「そこまでして一本も売れなかった自分が惨めに思えるかもだから」

じゃないですか?

だからおかしくなっているんじゃないでしょうか。


ジャパネットタカタのあの通販TV番組で

最後に社長が値段や申し込み電話番号言わないまま番組終わったら

「良い社長だな~」って思います?

「値段言えよ!ってか買えないよ!」って突っ込まないですか?

「売り込まない」=「良い人」じゃないって事ですよ。




挙句の果てには「まだ仕込みの最中なので」とか

綺麗な「ごもっとも」並べだして「売り込まない自分」に酔ってみたり。


仕込みは確かに大事ですが、長くても2ヶ月じゃないですかね。

半年も一年も仕込み期間があるってどーなのよと。



「アフィリエイトは楽しいので、売上げは全然ですがそれでもいいんです!」

ってなんのこっちゃです。



「アフィリエイトは売上げが上がるのが一番の楽しみ」で

その中に、更に色々な人間関係や、

更に更に「ありがとう」って言ってもらえたり、

反応いただける嬉しさがあるから

「コミュニケーション型のアフィリエイトはとっても楽しい」

んじゃないでしょうか。




こうやって偉そうに私が今ウダウダ書いているでしょ?

そして読んで下さっているあなたが



「好き放題書きやがって!」とか

「私はそうは思わないけどね!」とか

「機嫌悪いのかな・・?」とか

「なんかムカついたからもう今日でメルマガ解除だ!」とか

「そういう考え方もあるのか・・」とか

「ところでお前誰だよ!」とか

・・・etc・・


どう思われているのか私にはわかりませんが。

あなたに「小雪ちゃんって良い人♪」と思われたいと思いながら

書いていない事だけは伝わるかと思います。




今日も昨日も今までも、いつも好き~に書いています。

そして、昨日のメルマガからも、メルマガ経由で

数本、情報商材のご購入頂けています。



楽しそうでしょ(笑



コミュニケーション型のアフィリエイトは

他のどのアフィリエイトにも無い楽しさの部分があると思いますし

自分でも想像できないくらいの世界が広がるビックリもあります。



好きの反対は嫌いじゃなくて無関心ですからね。

無関心が一番怖いです。




明日はまた別の角度からの

「コミュニケーション型アフィリエイト」のお話させていただきます♪


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



石垣島平久保展望台
↑大好きな平久保展望台からの景色

石垣島離島ターミナル
ここから船で10分で竹富島へ~ 東京で言うなら池袋⇔新宿って感じ♪

石垣牛おにぎり 
買いたかったけど、値段で引いた石垣牛おにぎり~

 竹富島の報告ボード
竹富島にあった竹富のボード

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。